2011年9月22日木曜日

台風一過

昨日の台風は大変な風と雨で、各地でも被害が大きかったようです。
東伊豆町でも半日程の事でしたが、大きな台風が通過していきました。

おかげで昨日の夕方から、そして今朝は早朝から、
宿の周りの大掃除となりました。
大きな松の枝ごと宿の池に落ちていたり、大変な有様でしたが、半日かかってようやく
宿の周りと庭の掃除が終わり、お客様をお迎えしました。

庭のライトや、雨どいなど、いろいろと細かな被害あり。

自然の力は本当にすごいですね。

それでも、今日になれば 自然がすばらしい 緑豊かな伊豆の顔に戻りました。


掃除終了後の一枚(今日の午後 お客様をお出迎えできるようになり)


掃除前の一枚(昨日の夕方 台風が去って)


台風の海 (近づいてはいけません)


0 件のコメント: