2010年11月17日水曜日

夕食のメニューがグレードアップしました



日頃より皆様に喜んでいただけますよう料理に力を入れてまいりましたが、
この度、さらにさらにご満足いただけるメニューにグレードアップしました。

東伊豆に来たからには金目鯛が食べたい」と別注文として多くの皆様に召し上がっていただきました。

おかげ様で大変評判もよく、人気のメニューとなっております。
今回、なんとか御夕食コースに加えられないかと考え、コース内でおだしできるようになりました。
今では高級な魚となりましたが、日頃の感謝を込めてご用意させていただきます
美味しい伊豆の名物 を食べに来てください。

その他、上記写真の豪華なコース、
<金目鯛(2名様1つ)・鮑踊り焼(1名様1つ)・伊勢海老刺身(2名様1つ)>も新しくプランに加わりました。是非ご検討ください。

伊豆の海の幸いっぱいでお待ちしております!!

0 件のコメント: