2009年8月12日水曜日

大丈夫宣言!!



この度の静岡沖地震の発生により多くのお客様にご心配をおかけいたしました。

が、我が東伊豆町は被害ゼロでございました。

大変大きな揺れはありましたが、特にものが落ちる事もなく
、近隣市町村の被害報告もございませんでした。
東名高速道路の一部通行止めなどが報道されておりますが、
伊豆半島からはかなり離れた地域でございますので、
東京方面、山梨方面からお越しのお客様は途中規制等はございませんのでご安心ください。

愛知方面からお越しのお客さまは一部高速より一般道への迂回がございますので、ご注意ください。

今日の伊豆は晴れ時々曇り
台風で茶色くなってしまった海もだいぶ澄んだブルーに戻ってまいりました。

お盆期間にお越しのお客様は1000円効果がどのように渋滞に影響するか、初めての夏で計りかねますので、
お時間に余裕をもってお越しくださいませ。

0 件のコメント: